大きくする 標準 小さくする

jack~栄光への軌跡~ 2008/9/10

9/7練習(2)

 written by オオちゃん 投稿日時:2008/09/10(水) 18:57

というわけで、練習も無事終わり、いつもの通り小池商店さんへ。

すでに天気予報で、夕方から雨降るのは共通の認識でしたが

それでも足が向いてしまいます・・・呑流ですから。

いつもながら美味しいおでんとビールを頂いていると予想通りの雨、というか豪雨。雷雨・・・。

最初のうちは夕立ですからって話で、とりあえずビール追加。もう一回追加。

・・・更に追加。内田さんはカキ氷。いつまで経ってもやまない雨。

1時間以上もたつとさすがに焦りの色が。

雨だけならまだしも雷もとまらない中、諦めてずぶぬれの覚悟をし始めた時、

小池商店のお姉さまより「車で駅まで送って行ってあげる」とのお言葉がありました。

10人近くいるので、結局3往復もして頂きました。本当に助かりました。

ありがとうございました。

この天気だから、勿論その後は真っ直ぐ帰る・・・と見せかけやっぱり鳥九さんへ。

ジャックは練習場から駅までの道のりが実際の距離以上にとても遠いです。

久々に「神」にもお会し一緒に練習、呑みが出来まして、楽しい一日でした。

 

<< 2008年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2008年9月

<<前月翌月>>
2008/09/29(月) 17:55
9/28対オールフランス&東京民放
2008/09/24(水) 16:39
9/21練習②
2008/09/22(月) 17:08
9/21練習①
2008/09/16(火) 18:00
9/15フィーバーズ戦
2008/09/10(水) 18:57
9/7練習(2)
2008/09/09(火) 19:11
9/7練習
2008/09/08(月) 22:23
テストです

ブログテーマ