大きくする 標準 小さくする
  • トップ
  • ブログ
  • 葛飾リーグ第三戦!!IN新柴又G!!対ダセワ!!

新宿ジャック!!

葛飾リーグ第三戦!!IN新柴又G!!対ダセワ!!

投稿日時:2011/02/07(月) 05:16

私は行ってませんが・・・、ある人物の情報により結果を・・・。
ある人物とは・・・、かならず見てる人がいるんだから・・・、悪いことは出来ないってことですよ!!

開始早々・・・、誰かがオーバーザトップの反則を獲られたらしいね・・・。困るっちゃ・・・。
先制トライを獲ったのはよかったですね!!
その後・・・、また反則があって、すぐにトライを獲られてしまったのが、残念でしたね!!
相手の得点は、これだけに抑えたのが素晴らしいですね~~!!
また、この前の試合もそうなんですが・・・、相手のトライの場所が真ん中よりも遠く、キックが成功しない回数も多いですよね!! 本番もその調子で頑張ってね!!1点でも多く得点したほうが勝ちなんだから!!


前半に2本トライ!!太田さすがっすね!!
後半は、岡ちゃんと森君がトライしたそうですね!!
キックは副田なのかな??

ただ・・・、ダセワよりもジャックが反則数が多いのが、反省点でしょう!!
実際、見てないのですが・・・、みんなの声かけにより減る反則ばかりです!!

スクラムが、相当、押されたと思いますが・・・、勝てたのがかなりのプラスですね!!
ダセワには仲良くしていただいてる方が多くいたので行きたかったですが・・・、残念です。。。

少し揉め事があったみたいですが・・・、すみませんでした。
お互いに気をつけて今後の全ての試合に臨みましょう!!

では。。。
ジャックは三連休はオフです!!
今後は、全部、参加する覚悟で、都大会を目指しましょう!!

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧