大きくする 標準 小さくする
  • トップ
  • ブログ
  • 葛飾リーグ第二戦!!IN新柴又G!!対かめありクラブ!!

新宿ジャック!!

葛飾リーグ第二戦!!IN新柴又G!!対かめありクラブ!!

投稿日時:2011/01/31(月) 06:57

皆さんお疲れ様でした!!
一ヶ月前に対戦し、負けた相手に勝利できて非常に良かったと思います!!
メンバーが完全に揃った訳ではありませんでしたが、勝てましたね!!
揃わないメンバーでも、勝てるように全員でレベルの底上げが出来たらって感じます。
なので、積極的に参加して上手い人のプレーを参考に頑張ってください!!
今回も河辺さんにレフリーをやってもらいましたが・・・、レフリーとのコミュニケーションも大切な戦略ですので、意識して試合中にコミュニケーションしてみてください!!そうすれば、反則も必ず減るので楽になるでしょう!!
前半スタート
 2 太田のノッコンオフサイド・・・、これは仕方ないね・・・。
 3 鉄平のラックボールハンド・・・、レフリーコールが聞こえれば問題ないね!!「自分たちが反則では無いって判断しても、決定はレフリー判断だから、コミュニケーションしましょう・・・。
 5 馬場のアーリーエンゲージ・・・、最初だけあってなかったね・・・。クラブ選手権はもっと厳しくなると思うから前5人は特に気をつけてね!!マイボールだったからもったいないじゃん・・・。
 6 太田のラインオフサイド・・・、アーリーエンゲージからのFKで速攻されたのが原因でした。

ここまでは、反則だけで攻められた感じでした。しかも、先制トライを許してしまったのは、大きな課題になりましたので・・・、修正しましょう!!
以降は、後半も含めて、一個も反則を獲られませんでした・・・・・・、非常に嬉しいことですね!!
それに比べて相手は、前半7個、後半6個と反則が多かったですね!!

11 大平トライ!!副田ゴール成功!! 黄色のスパイクがチャラい・・・。
14 馬場トライ!!副田ゴール成功!! サセのアシストでしたが、よく馬場も走ったね!!
19 稲葉トライ!!副田ゴール成功!! ハーフで直接穴を見つけての何人かわしたのか??
29 梅 トライ!!副田ゴール成功!! 右ライン際での腰の強さによる粘りのトライ!!

後半スタート
 6 川添トライ!! 副田ー太田ー川添と個人のテクニックもありましたね!!
18 太田トライ!!副田ゴール成功!! 個人の強さもタイミングも最高!!
24 太田トライ!!副田ゴール成功!! さすがっすね・・・。
29 副田トライ!!講初ゴール成功!! チェンジオブペースをふんだんに使ったナイストライ!!

試合終了・・・。54-12でした!!ペナルティーは4-13でした!!
ノーペナルティーって決めたら、守られるってのが素晴らしいですね・・・。今後も、良いところは継続しましょうね!!
忘れてはならないのが・・・、岡ちゃんが相手ラインアウトを獲得してくれたから・・・、だいぶ楽だったのかな!?もちろんタイミングを合わせるリフターもだけどね!!
キックオフの時、受けの時も、攻めのときも、もうちょい安定させることができれば最高かな??ってのが、強いて言う課題かな!? よろしく!!
次週は、ダセワが相手ですが、一番安定感のある強い相手です!!しかも去年はうちらに負けてるので意識して挑んでくると思いますので、こちらも、挑戦しましょう・・・。
私は、当日はレフリーで行けません・・・。。。
では・・・。

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧