大きくする 標準 小さくする

新宿ジャック!!

特に何も無いけど・・・。

投稿日時:2011/03/10(木) 06:02

一月からスタートした葛飾リーグが無事に終わりました・・・。
葛飾協会の皆様、ありがとうございました!!というか、かめありクラブの坂本様はじめ皆様ありがとうございました。
グラウンドも確保していただいたので、JACKメンバーも感謝しましょう!!

最後のボッシーが相手ハーフにいたどろんこ戦は・・・、69対19で勝ちました!!
点数も、観ていた響平さんの納得いく感じでしたでしょう!!
ホントに見事な得点でした。

葛飾リーグで、チームとして成長したこともあったでしょうか??
目標は果たせたでしょうか??
個人でも、一戦一戦に必ず目標を挙げて頑張ってください!!

得点や目立ってたのは、決まったメンバーでしたが・・・、私の記憶に残ってるのは・・・、
岡ちゃんでしたね!!
キックオフでボール確保をしてくれる瞬発力と恐れ知らずの勇気が素晴らしい!!

今後も、魅せて欲しいね!!
あとは、試合に出れないにも関わらず、毎回遅刻しないで、スタッフで来てくれる司には、ホントに感謝です!!ありがとう!! みんなも思ってるけど・・・、シャイだからね・・・。

あとは、ヤジや文句は試合中には決して言わないように心がけましょう!!
こっちも恥ずかしいよ・・・。

まずは富士クラブを撃破し、都大会の上位を目指しましょう!!

無断欠席、遅刻は、ホントに厳禁だし、現金もらいますよ!!
人間としての基本も忘れずに頑張りましょう!!

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧