大きくする 標準 小さくする

jack~栄光への軌跡~

2/15合同練習

投稿日時:2009/02/16(月) 19:56

昨日は、予定していた試合が残念ながら中止となってしまったので

急遽矢野口でナッシングさんの練習に混ぜてもらいました。

内容は、スクラム・チャンネル0を意識したタックル・ラックゲームなどでした。

 

足と首が筋肉痛・・・。

 

下半身を強化するにはとても良い練習でした。

ナッシングさんありがとうございました。

 

練習後は、府中本町で、悪尾とマツと3人で食事。

16時位に上がったら、悪尾君が、

 

「ジャックの呑みでこんなに早く上がるの久々だ~」

 

と。

 

久々にジャック魂ある言葉を聞かせてもらいました。

これからも呑流貫いて下さい。

ジャックの呑み&お笑い担当は君だ!!

 

・・・ガンマ-GTPには気をつけてね。


来週は秋ヶ瀬で試合です。

皆さん頑張って行きましょう!!

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧