大きくする 標準 小さくする

jack~栄光への軌跡~

2/1 対日本郵船

投稿日時:2009/02/02(月) 17:43

対日本郵船 5-39負け 

前日までにも雨にも関わらず、グランド状態は良好でした。

郵船の方曰く非常に水捌けの良いグランドであるそうです。

 

風は非常に強かったです。キック処理苦手なワタシとしては、

ちょっとテンション下がりましたが、試合前にキック処理の練習の

時間設けてもらったので、テンションは急上昇!!

 

 

突き指しました・・・。

左指がシオマネキ・・・。

 

 

試合自体は、途中から、流れを持っていかれて残念ながら大差となってしまいました。

気付いた点は、一人目のタックラーが止められずゲインされた際、

そのタックラーの戻りが遅いように感じました。

タックルミスは仕方が無いのですが、その後戻りが遅いと、

どんどんディフェンス人数が減り、両サイド余られてしまいます。

特に郵船さんのようにボールの継続が上手く

ラックからの球出しが早いチーム相手では

致命傷になってしまいます。

 

そんなわけで、自分もタックルミスがあったので、

試合後、キンタ・やまもっちゃん・トッキー・デミ・タチオ・タケでタックル練。

1対1、ハンドオフ無し。

 

取り合えず、形を・・・って事で斜め走りにタックル。

 

 

・・・のはずが、デミに思いっきり当たられました・・・。

 

 

右足負傷。

 

 

ロッカールームで、デミの身体見たら、凄い筋肉。

 

先に言って欲しかった~。

 

 

試合前・試合後に負傷という情けない一日でした。

 

アフターの飲み会は飛田給の庄屋で

やまもっちゃん最高でした

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧