大きくする 標準 小さくする

jack~栄光への軌跡~

2/22対J-DREAM

投稿日時:2009/02/24(火) 20:20

晴れ 秋が瀬グランド 41対7 勝利

この日は、群馬のj-dreamさんと試合をさせて頂きました。

新人のユウスケ(立ちくらみ)・キヨ、ゲストのマキちゃんも来てくれました。

 

半年ぶりの秋が瀬。シャワーは無いが、水はある。

この時期水浴びは寒いだろうな~、やだな~と思っていましたが・・・

 

 

予想外、水道でませんでした・・・。

 

 

 

試合は、前半こそモタツく部分ありましたが、

個々の力が十二分に発揮できた感じでしたね。

今まで中々出来なかった、縦突破で崩しながら外を生かす事が出来たと思います。

 

ただ、やはりまだチームプレーというより、個々に頼ってしまう部分が多く、

余裕を持ってつなぎながら崩すというプレーはあまり見られなかったですね。

 

体勢が崩れる前(コントロール出来る内に)つないでいくチームになれば、

もっと強くなると思います。(勿論フォローをサボらない事前提ですが)

まだ、何となくone for oneな感じがしました。

 

帰りは、西浦和の庄やで歓迎会を。

え~、人数集まったjack呑みで初めての最年長・・・。

ヘコムわ~。

 

 

キヨ・ユウスケ(立ちくらみ)の酒豪っぷりには驚きました。

完全にキャップ押されてましたよ。

最近下火な「呑流」に新たな息吹が芽生えてきてますので、

諸先輩方も是非今度ご一緒に!!

 

 

そんなわけで、来週は強豪AJJです。

 

勝ちに行きます!!

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧