大きくする 標準 小さくする

jack~栄光への軌跡~

10/6練習②

投稿日時:2008/10/08(水) 19:51

練習後は、ガッデムズさんの試合を少し見ました。

まず、やはり体力があります。後半をみましたが、前半が始まったばかりのような動き。

一人が抜けても必ずフォローがついている為、個々が無理をする必要が無い。

結果、自然に流れていくかのようにトライまでいってました。

また、同時に個々のスキルが高く安定してるなあと感じました。

例えば、シン君が抜けた時、最後フルバックと2対1の状況になりましたが、

キチンと自分に引き付けて、スピードに乗った味方の胸元へパス。相手は1歩も動けず。

2対1なんて当然・・と思うかもしれませんが、このようなプレーをフルタイム全員が出来るからこそ、

プレーが流れていくんですよね。

改めて自分達の足元を見直す良い機会となりました。

「うどん」コールも出来たし、良い日曜日でした。

 

 

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧