大きくする 標準 小さくする
  • トップ
  • ブログ
  • 葛飾リーグ初戦!!IN新柴又G!!対エリス(かすみ草)11:00試合開始!!

新宿ジャック!!

葛飾リーグ初戦!!IN新柴又G!!対エリス(かすみ草)11:00試合開始!!

投稿日時:2011/01/17(月) 06:28

今年初めての新宿JACKの活動が試合でした・・・。
トレーニングはしてましたか??今回は30分ハーフだったので、体力不足は目立ちませんでしたが・・・、風が強すぎでしたね!!前半、強風向かい風で、よく絶えてたと思います!!
前半のペナルティが一個だったのは、非常に良かったと思います!!
相手は、ペナルティとアドバンテージオーバーあわせて8個でした・・・。それだけでも大きな違いだと思います!!これからも、ペースを掴むまでは、ノーペナルティ意識で頑張ってください!!
後半は、続けてトライを獲ることができました。個人技も、もちろんありますが、つなぐ意識が出来ていたからこそのトライもあっったので、良かったのでしょう!!
この風でしたので、ラストパスのノッコン、ミスが4回ありました。4トライもプラスに獲れた可能性があるので、一応、しっかり認識してくださいね!!
普通のノッコンも5回くらいありました。都大会でも、風が強い時もあるかもしれないので、良い機会になったと・・・、記憶しといてください!!

 3分 木村トライ、曽根崎ゴール成功!!
 8分 曽根崎トライ
21分 講初トライ

前半終了17対0でした。

 5分 木村トライ、曽根崎ゴール成功!!
 8分 講初トライ、曽根崎ゴール成功!!
13分 大平トライ、曽根崎ゴール成功!!
15分 馬場トライ
22分 内山トライ、曽根崎ゴール成功!!
30分 厚地トライ

後半、誰かのトライとゴールを忘れてます。。。ご指摘ください!!
後半終了43対5でした。

試合終了で、62対5らしいです。

本来なら、ペナルティーとか、ミスも載せたいのですが、最初でしたので・・・、次回からは、私が見てる試合は、載せます!!
もちろん良いプレーも!!

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧