大きくする 標準 小さくする

jack~栄光への軌跡~

あけおめ!!

投稿日時:2010/01/08(金) 18:18

あけおめ、ことよろ。

 

というわけで2010年もスタート致しました。

今年こそはキチンとブログ更新しようと決意したのに既に1/8・・・。

 

・・・頑張ります。

 

さて先日は筑波高校vs学習院高校のOB戦、ジャックの方々・藤田キャップ・うどん

参加ありがとうございました。

ギャラリー含め100人弱が集まり楽しいラグビー初めとなりました。

 

キンちゃんとプレーするのも久々だったし、

藤田さんの一切ポイントに入らず、ハーフにめくらせにいく

Newタイプのフランカー姿も見れたし楽しかった~

 

うどんさんとは、しばらく出来なくなってしまうのは残念ですが、

また一緒にやりましょう!!

 

その後筑波関係者はOB会行きましたが、

その中で、あのエイトは何者?という話が出ました。

 

タカの事ですが、やはりレベル違いますね・・・。容赦なくしばき倒してました(笑)

 

また、プロップで白髪の背の高い人も何者?という話も出てました。

 

 

ボスです。

 

 

正直フィールド内で誰よりも走っていました。

高久さんを見ててもそうですが、

スポーツを楽しむ基本はやはり体力ですね。

 

そしてお二人とも1/2練習、1/3試合してるラグビー馬鹿っぷり(笑)

 

見習うべきとこ多すぎです。

 

 

ってなわけで、今年もジャックを宜しくお願いします!!!!!

 

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧