大きくする 標準 小さくする

jack~栄光への軌跡~ 2009/1

1/25対エリス

 written by オオちゃん 投稿日時:2009/01/26(月) 16:53

2009年初勝利!!64対5

皆様

とりあえずお疲れ様でした・・・・。久々にシンドカッタ~

 

風邪は言い訳ですね。。。

 

前半はエリスさんの縦の強さと予想外に外勝負仕掛けられた点で苦戦しました。

やはりソネが言っていたように二人で止める場合には、上と下両方に

タックル入らないと厳しいですね。単発やかぶらないようなタックル出来れば

もっと止めやすいとおもいます。

 

後半になったら、お互い足が止まりつつある中で、

集中を切らさず攻め続けられた事が大量得点に結びつき良かったと思います。

 

集中を切らさないよう、常にキャップやマツが声出し続けてくれたのも

見えないファインプレーでしたね!

 

新人トッキーも大活躍、両プロップの独走のトライなど嬉しい限りです。

イノとも久々一緒にプレー出来て良かった。来週もヨロシク!!

ソネ・・・・試合前日呑み過ぎないように(笑)

立尾、

 

・・・・・面白かったよ。

(最近ジャックのいじられキャラがウッチーよりも立尾になってきてる・・・)

 

厚地さん、ゆっくりと治して下さいね。

 

そんなわけで、来週は郵船さんとの試合です。

前回はかなり互角の戦いだったと記憶しております。

頑張りましょう!!

 

 

 

 

 

1/18対YCAC

 written by オオちゃん 投稿日時:2009/01/19(月) 19:49

ご無沙汰です。久々のブログ更新です・・・。

 

まず、今までも綺麗なグランドでしたが、

 

一面人工芝になっていて更に綺麗になり驚きました。

 

やっぱり、綺麗なグランドで試合ができるのは嬉しいですね~。

 

このような名門チームと綺麗なグランドで、定期戦のように試合が

 

出来るのは、嬉しいのと同時に、裏でいつも色々とセッティングをしてくれる

 

キンちゃん・高久さん・プリンス等々、またYCACの方々に感謝です。

 

ありがとうございます。

 

試合は12-35で残念ながら負けてしまいましたが、

 

いつもより連帯感が感じられ、今後につながっていくよう思いました。

 

若い子達も沢山きてくれて嬉しかったですね。これからもヨロシク!!

 

今回のman of the matchにはヨッシ~が選ばれました。

 

大きな外人をアタリで吹っ飛ばす姿は凄かった・・・。

 

つい見とれてフォロー行くのが遅れてしまいました(笑)

 

試合後はちとバラバラになってしまい、駅前組と中華街組に分かれて呑みました。

 

ワタシは中華街組だったのですが、「福満園」・・・お勧めです。

 

美味しかったので、行く機会ある人は是非。(立尾もくれば良かったのに~)

 

そして帰りは偶然にも駅前組と同じ電車で無事家路につきました。

 

今後はしばらく試合が続きますが、頑張っていきましょう。

 

助っ人で来てくれた皆さんもありがとうございました。

 

またいつでもいらして下さい。お持ちしてます。

<< 2009年1月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2009年1月

<<前月翌月>>
2009/01/26(月) 16:53
1/25対エリス
2009/01/19(月) 19:49
1/18対YCAC

ブログテーマ