大きくする 標準 小さくする

新宿ジャック!!

都大会リーグ戦!!第三戦!!

投稿日時:2010/06/07(月) 06:13

対全快ビアーズ戦
前半開始
3  本田君が右隅にトライ!!スクラムからサインプレーが上手く決まりました。
7  マッチャんがトライ!!副田G成功!!
12~17  ずっと自陣で苦しいディフェンスが、、、これを0点に抑えたのが良かったし大きな自信になったのでは・・・??
18 ピンチを脱出する稲葉のパスカットからの75メートルランでトライ!副田G成功!
24 稲葉トライ!!
31 緒方の抜け出しからの、ご馳走様??太田トライ!!副田G成功!!
35 緒方の抜け出し、、今度は自分でトライ!!副田G成功!!
39 全快ビアーズがトライ・・・。。。
前半最後にトライを獲られたのは痛い・・・、ただ明かなミスからのトライだったので、仕方ないけど、ミスを減らしましょう!!
前半終了
38-5

後半開始
3  太田トライ!!副田G成功!!相手のBKラインの間を上手く抜けた!!
4  緒方トライ!!FWサイドの縦の入り方の上手さで、ほぼ独走!!
6  稲葉トライ!!あの狭いスペースを抜くんだ・・・、関心させた。。。
   右隅にも関わらず副田G成功!!
14 友洋トライ!!副田G成功!! いつも主務で頑張ってくれてる太田さんの久々??のトライ。。。ただ、トライしないと交代しないって声が影響か??
19 本田トライ!!副田G成功!!
22 全快ビアーズのトライ!!G成功!!ミスジャッジもあり5メートルスクラムからの厳しい攻めでしたが・・・、みんな人間ですので仕方ないですね・・・。。。
29 ずっと自陣G前での戦いが継続しました。。。前半の粘りのディフェンスを意識して欲しかったな。。。得点が多いと逆に段々、穴が多くなるの事を反省しましょう!!
   全快ビアーズトライ!!G成功!!
33  欲しかった追加点!!副田死亡の太田のトライ!!太田G成功!!
    ティーの使い方を知らなかったらしい。。。響平さん半キレ(笑)
最後の得点チャンスがありましたが、、、緒方痛恨のノッコン・・・。。。
後半終了
40-14

試合終了
78-19で勝利!!
相手に得点された時は、必ずペナルティが連続してました。。。
今後、絶対に気をつけましょう!!今回は6ペナルティでした。。。
三部で初優勝を目指しましょう!!

久々にトライを獲ったオオちゃんも、久々にブログ更新よろしく!!

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧