大きくする 標準 小さくする

jack~栄光への軌跡~

4/19都大会初戦 対東京民放

投稿日時:2009/04/22(水) 04:12

4/19 対東京民放 59対14 勝利

一年間の集大成の都大会が開幕しました。

初戦は東京民放さん。

昨年は、完封で勝利する事が出来ましたが、今年は民放さんも

活きの良い若手を補強し良いチームに仕上がってました。

 

前半から、敵陣での攻撃が多く、優位に進めて、40対0で折り返し、

後半になると逆襲を許しながらも19対14という試合の流れでした。

 

FW・BKどちらの攻撃からも崩せる展開を見て、

ジャックは強くなってきたなあという印象でした。

一番良かったのは、一人一人がボールを繋ぐ意識が上がっていた点でした。

今まで、どうしても一人が行き過ぎて、苦し紛れのパスや乱れたダウンボールが見受けられましたが、

この試合では、周りのフォローを確認し、限界の一歩前で、パスをするなりして余裕をもった展開が

出来ていました。視野の広さと、フォローの早さが上がって来ましたね。

 

課題としては、後半に攻め疲れした部分があった点と、

敵のSO・FBのような個人技のある選手に、まだ組織で対応しきれてなかった点だと思います。

 

司の負傷に関しましては、本人は大変だと思いますが、大事には至らずホッとしました。

井戸さん、本当に色々とフォローありがとうございました。

 

何はともあれ、選手の皆様お疲れ様でした。

そして、サポートにまわって頂いた皆様・応援に来てくれた皆様ありがとうございました。

やはり、ジャックは女性が多いと良い試合が出来ますので、

これからも宜しくお願いします。

 

個人的には、ソネの妹思いの姿に癒され、

ゾエのいつか来る酒解禁を楽しみに思う一日でした・・・。

 

それではまた。

 

 

 

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧