大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

太田パーチィー

名前:きしめん日付:2008/09/23 00:41:22

たこ焼きの後は
焼きそばです。

いずみさんとのコラボで作りました。

もつと玉子焼きがポイントです。
コチジャンも利いてますから~!

[1]RE:太田パーチィー

名前:太田 友洋日付:2008/09/23 00:42:28

美味しかったです!!

[2]RE:太田パーチィー

名前:ユカ日付:2008/09/23 00:45:39

太田、料理しろよ!

焼きそばにカレー粉もあうよね!

カレー最高!!

写真

名前:太田 友洋日付:2008/09/22 17:39:27

厚地さん、写真アップありがとうございました!!

よいっす!!

名前:金閣寺日付:2008/09/11 18:18:59

 太田さん、ありがとうございます!
ストラグのホームページに似ていますネ!笑笑。。
これで、観客も増えるかな??
来週は、なんと言っても、新宿ダービー!!
新宿が本拠地の二つのチームの闘いですからね・・
 厚地さんに頼んで、個人写真を入れましょう!

[1]RE:よいっす!!

名前:太田 友洋日付:2008/09/16 09:21:25

昨日はお疲れ様でした。
電車が無くなるまでやってしまったんですね・・・。
HPはあと写真を厚地さんにお願いして、
携帯から掲示板書き込めるようにして、と
いくつかありますが、お気づきの点あったら
教えて下さい。

テスト

名前:太田 友洋日付:2008/09/09 10:45:58

テスト