大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

ストラグピンキーズ

名前:カレーうどん日付:2008/10/26 00:25:29

ジャックのピンキーズのみなさん、

カオリさん以外最近ビーチで姿を見かけませんが
いかがお過ごしですか??

ビーチは夏だけのものではないですよ!

11月は8日、22日にタンタカさんの練習に参加します。

鈴村さん、おーちゃん、ゆかちゃん…
参加待ってま~す☆

ブラジリアンバーベキュー

名前:立尾日付:2008/10/15 19:19:55

食べに行きたいと思います。日にちは適当に、メンバーも有志参加でヨロシク!もちろん成増で。
バーベキュー食った後のイベントは...秘密です☆
参加者待ってるよん♪

[1]RE:ブラジリアンバーベキュー

名前:udon日付:2008/10/17 00:41:38

ブラジリアンバーベキューって興味ありますね!

その後のイベントってもしや…。

詳しい情報希望です。。

[2]RE:RE:ブラジリアンバーベキュー

名前:立尾日付:2008/10/17 08:28:17

うどんへ

ブラジリアンバーベキューの店は東武東上線の成増駅から徒歩3分。
もしくは有楽町線・副都心線の地下鉄成増駅から徒歩10秒のところにあります。

肉、サラダ食い放題2時間で3,500円です。
アルコールは別料金です。

その後のイベント詳細は....秘密です☆
ちなみに海ちゃんの大好きな水鉄砲は使いません。

ぼくの初体験

名前:立尾日付:2008/10/14 23:37:41

ホームページ初めて知りました。

僕がこれからいろいろ書き込むので、
みんなもどんどん書き込みしてね!

太田家でコアリズム特訓始めました。。。

しあい

名前:カレーうどん日付:2008/10/06 22:26:09

ジャックのみなさん、
昨日のガッデムズと音羽の試合での
うどんコールありがとうございました。

ガッデムズでは「うどん」として認知されていないのでまわりの

???


な雰囲気が痛気持ちよかったです!

[1]RE:しあい

名前:オオちゃん日付:2008/10/07 17:25:33

試合お疲れ様でした~。
確かにガッデムズの人達は
不思議な顔してましたね・・・。

うどんさんのちょっと困った
微妙な表情がかなり笑えました!!

たこ焼きパーチィー

名前:スズ日付:2008/09/23 00:46:01

今度はスズムラオリジナルたこ焼きを食ってください!