大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

なおみちくんの結婚式2次会について

名前:きしめん日付:2008/11/21 05:15:18

カジュアルフレンチ&イタリアン tanta
〒107-0062 東京都港区南青山5-6-18 山田ビル2~3F
03-5778-3791
http://mobile.gnavi.co.jp/mail.php?gShopID=a611600&gPage=s&gService=m

17:00受付開始

会費:7,000円

[1]RE:なおみちくんの結婚式2次会について

名前:ユウジ日付:2008/11/21 13:43:26

ナオミチの知り合いの人、知り合いでない人、ジャックの人、ジャックじゃない人、ラグビー関係の人、関係ない人、是非参加しましょう。
素敵な女性達が参加するらしいです。

参加したい人は幹事のキンタまで連絡を。

[2]RE:RE:なおみちくんの結婚式2次会について

名前:カレーうどん日付:2008/11/23 23:21:14

お幸せに!!

[3]RE:RE:RE:なおみちくんの結婚式2次会について

名前:立尾日付:2008/11/25 11:28:39

いや~結婚っていいものですね。

なおみちクン&ゆかりchanお幸せに!!

ブログって

名前:カレーうどん日付:2008/11/15 21:58:47

太田さん、
更新ありませんね~。

あんまり更新しないと
妖怪になって出ちゃいますよ!

掲示板利用と愚痴

名前:キンタ日付:2008/11/06 18:07:20

みんなが試合したいって言うから、後期は、試合を例年よりも増やしたのに・・・、棄権が・・・。

この掲示板は、深夜も誰も迷惑かからないので、自由に使ってください!!
ただし、書き込み者は、一言ひとことに責任を持ちましょう!!
うどん、よろしく!!

[1]RE:掲示板利用と愚痴

名前:カレーうどん日付:2008/11/07 22:58:47

はーい!

うどんとして、

時には
きしめんとして、
利用させていただきます。

[2]RE:RE:掲示板利用と愚痴

名前:立尾日付:2008/11/08 09:58:50

何?この上の写真は....(笑)

うどん、明日はよろしくお願いします。

はやと様

名前:ダセワの藤田です日付:2008/11/07 22:37:26

はやと様
昨日は飲んで、騒いで、酔っ払っちゃって
すいませんでした。ありがとうございました。
なんか片付けもせずに帰ったような。
ご迷惑をおかけしました。

早く復帰なさって、ジャック名物ビーチフランク
を見れる日を楽しみにしています。

今週の試合

名前:立尾日付:2008/11/06 12:44:25

6人じゃラグビーできないよ~。
みんな頑張って試合参加しようぜ~。

ってここで叫んでも無駄か.....。