大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

新ジャージ案2

名前:ユウジ日付:2008/12/08 22:30:03

新ジャージ案2

年末

名前:金閣寺日付:2008/12/08 18:21:41

 年末は行けそうだけど・・・。
そのまま呑みいくから。。。
どうせ、誰も返信無いし・・・。
立尾、今日はおめでとう。。。

年末年始

名前:カレーうどん日付:2008/12/07 23:52:36

ストラグピンキーズのうどんです。

年末はストラグで

「煩悩の数だけトライ!ラグビーばかの年越しタッチフット」

(絵画館前12月31日22時ごろからを予定?)


年始はタンタカさんの「初日の出ビーチ」

(葛西臨海公園1月1日朝5時)


参加者募集中

よろしくで~す!!

それにしても

名前:金閣寺日付:2008/12/03 18:48:38

 太田君は、ブログの更新してくれないし、11月中旬から全然ログインしてないし・・・。
困っちゃうんだけど・・・。

[1]RE:それにしても

名前:立ち悪尾日付:2008/12/04 08:23:46

掲示板の書き込み数が多いうどんも
ガッテムズ戦以降書き込んでいないし。。。

[2]RE:RE:それにしても

名前:カレーうどん日付:2008/12/05 21:47:33

14日お邪魔します!

メンバーにきしめんがいない気が…

メンバー一覧

名前:いずみ日付:2008/12/05 01:08:24

できたねーーー。

でも身長体重ちがいまーす。
173・88っす。

変更お願いしやっす。