大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

エリス戦写真

名前:アッチ~!日付:2009/02/04 15:46:05

郵船戦、お疲れ様でした!
ブログ、コメント欄でしか試合の様子を知ることができませんでしたが、それぞれ課題は見えているのだと思います。
都大会に向けて、向上あるのみ!目標を具体的にしてクリアしましょう!
エリス戦の写真、アップしておきました。
やはり勝ち試合はみんなカッコイイ・・。
エリス戦を外から見ていて、サポートランナーがいれば、そしてサポートランナーにパスする視野と選択肢を個々で持てたなら、もっと得点力あがると思いました。繋ぎのラグビーの意識。
私はタッチダウン脱臼、実にナサケナイ・・。脱臼後の関節養生の為、もう2週ほどお休みしますが、徐々にストラグ・筋トレなどでリカバリーしておきます。
それではまた~!

皆さん、お疲れ様でした

名前:立尾(みんなの人気者)日付:2009/01/26 08:40:12

64-5というスコアで快勝したのですが
私が独走トライを決められれば
高久sanの理想的なスコアになっていたのですが。。
すんません。

T山さん、昨日の飲み代払ってくださいね~♪

タチオよ

名前:ユウジ日付:2009/01/24 23:09:55

合コンも良いけど今日のタッチも楽しかったぞ!
ジャックからも4人くらい参加。
合コンが悪いって言う気はサラサラないけど、もっとラグビーしようよ♪

やっぱり

名前:金閣寺日付:2009/01/23 10:41:39

 女性陣は僕の一個下の25歳、つまり立尾君が一番年下という訳で、立尾君は、酒呑んでないのに立悪男になってしまいました。。。一人の女性はあきれて無視。。。だが、だが、さすがそこが気に入った?女性と楽しそうに触られ、殴られ、どMを発揮してた。 今日もまた、秋田から美人が到着予定。。俺が働く本店に忘れずに来れるかどうか・・・。
 マー君は、成功!!立尾君は良い感じ。T山君は、地林房を反省。俺はいつも通り・・・。

[1]RE:やっぱり

名前:噂の立悪尾日付:2009/01/24 16:09:05

金ちゃん。
ありがと。。。。
2日とも楽しかった。。。
この場を借りて厚く御礼を申し上げます。。。

[2]RE:RE:やっぱり

名前:立尾(シラフ)日付:2009/01/24 16:18:27

でもね、マー君のトイメン女性は彼氏がいたのよ(>

合コン??

名前:金閣寺日付:2009/01/20 11:09:01

 やっと若い子と合コン??をやるんだけど、明日の夜、山小屋に来て!!
 立尾のために・・・・・・。
どうなるか??
あと、デッドボールのマー君こと篠崎さんも参加予定。。。

[1]RE:合コン??

名前:izumi日付:2009/01/22 20:32:24

かわいかったの??どんな感じだったの??合コン大好きキャップとしては共有してほしいっす。