大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

赤坂君二次会

名前:オオちゃん日付:2009/04/06 23:29:36

昨日は赤坂君の二次会に
参加してきました。
キャップの名司会っぷりに脱帽。
堀さんから写真頂いたので、
アップします。
赤坂夫妻おめでとう!!
お幸せに!!

決起会&送別会

名前:izumi日付:2009/03/22 18:18:52

なんで俺、脱いでんの??

後半ぜんぜん、覚えてない。。。
ボッシーとのチューも。

[1]RE:決起会&送別会

名前:オオちゃん日付:2009/03/23 12:56:24

う~ん、よく分からないけど、
一升瓶抱えて一気してたよ(笑)

まあ、20日のMVPは、
FW和泉 BK川添で決まりでしょ(笑)

お疲れ様&お礼

名前:立尾日付:2009/03/16 13:01:05

昨日は勝ててマジうれしかったっす。

太田専務 昨日はたこ焼きパーティー開催ありがとうございました。
おいしかったっす。

みなさん、お疲れ様でした。

[1]RE:お疲れ様&お礼

名前:r日付:2009/03/21 00:21:53

同調するの遅れたけど確かに勝てて嬉しかったよね~。
やっぱ格上を食ってなんぼだよね。
3部全部食っちまいたいね。そのあと2部。
立尾選手にかかってるよ。またおもしろいプレーやってね。

新ジャージ

名前:金閣寺日付:2009/03/11 19:24:37

良いね~!!
ニャカ村さん、本当にありがと~!!
小澤さん、デザインの尚道君、ありがとうございます。。。
格好良いネ!!
ジャージのラインも最高だけど、モデルの娘のラインも最高!!(笑) 
あの若いモデルの娘って誰??

部員が増えるかも~~!! 

[1]RE:新ジャージ

名前:izumi日付:2009/03/13 20:13:05

セイジコーチ、あたーーーっす。
コレをかっこよく着こなすために、4キロ落としました。スクラム押されても許してね。テヘッ。

新ジャージ

名前:ユカ日付:2009/03/10 23:24:52

新ジャージ、できましたあぁぁ~!!
中村(せいじ)さんありがとぅございます。


協会にジャージ写真提出するために一番乗りで着ちゃいました。
にひぃ~。