大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

判明しました!

名前:金閣寺日付:2009/05/25 23:01:02

 太田さんが飛んでたのは、内田さんがキックをし、相手にカウンターされてる時に、タックルを振り切られた瞬間の出来事で、あの一瞬の出来事を写真にオサメルとは・・・。すばらしい!!
 相手の「ノーサイドクラブさん」に呑みに行き、ビデオを見て判明したので、お知らせでした!!

ヘンな物体が・・・

名前:ユカ日付:2009/05/12 13:02:03

先日は酷暑の中、合同練習お疲れサマでした。

Btw...写真にヘンな物体が写りこんでました。コレ、何してるところなんでしょうかネ!?

[1]RE:ヘンな物体が・・・

名前:r日付:2009/05/18 23:38:09

ついに太田さんは飛べるようになったんですね。
全部太田さんに回しましょう。飛べば絶対つかまらないし。ルール的には飛ぶのってダメなのかな?

笑笑笑笑

名前:金閣寺日付:2009/05/13 20:26:55

 めちゃめちゃ面白い・・・。けど、、、
何をやってるのかな??
たっぷりと言い訳を・・・どうぞ!!
誰かさん??

[1]RE:笑笑笑笑

名前:オオタ日付:2009/05/13 21:56:56

多分・・・変身????
ニューオオタ目指して。

隣の人にめっちゃ見られてるし(笑)

見れば見るほど面白いがキモい・・・。

[2]RE:笑笑笑笑

名前:VOSS日付:2009/05/18 11:16:17

あれはあのグラウンドで死んだプレーヤーの地縛霊では????

手前のプレーヤーはそれに気が付いた生きている人


ねぇ海ちゃん、そう思わない?

ストラグ

名前:金閣寺日付:2009/04/23 17:41:16

ジャックは、活動はオフですが、木曜日、日曜日、祝日に、土曜日に行動したい方は・・・??
 きっと、どこかでラグビーやってますので、連絡してください!!

ダンさん

名前:金閣寺日付:2009/04/13 19:02:12

先日、土曜日の夜に、新宿ゴールデン街のダンさんに行ってきました。
ジャックを昔から知る??三田さん、石川さん、海江田さん、高久さんと、山本っチャン、私で!!
三田さんも徐々に復活!!都大会のスタッフも良いって言ってくれました。。。
また、やりましょう!!
日曜日って、どこで呑む??
みんな~~??

[1]RE:ダンさん

名前:ピスタチオ日付:2009/04/17 13:07:37

駒沢公園で皆で缶ビールで祝杯!!


というわけにはいかないよね。

どこでもよいのではないかい。。。

ちなみに先日のお花見に来た女の子が
応援来るってさ。